大証FXとくりっく365を比較してみた

大証FXとくりっく365を比較してみました。利用前の参考になれば幸いです。

大証FXとくりっく365を比較してみた

以前手数料の話でちらっとお話ししましたが、 大証FXは大阪証券取引所が提供している取引所FXです。 くりっく365は東京証券取引所で行われているFXです。比較した結果をお見せする前に、 そもそも大証FXは2014年10月23日から休止しているので、 大証FXを検討…

くりっく365の評判まとめ。

実際にくりっく365を利用している方々の口コミがありましたのでご紹介します。 以下、口コミです。ここからーーーーーーーーーーーーーーーーー もともと私は、GMOクリック証券で長い間CFDの売買をやっていたため、一年ほど前からFXにも手を出すようになりま…

くりっく365の手数料について

くりっく365は東京証券取引所で行われている公的市場のFX投資で、手数料無料で取引可能です。 似ているものとして大証FXがあります。ただ、くりっく365は手数料無料なのに対して、大証FXは手数料がかかります。 結果的にくりっく365の方が口座数が多いそうで…

くりっく365で取引時間が延長されてチャンス

くりっく365では取引時間が延長されました。ここでFXって24時間取引可能なのでは?と思われたかもしれませんが、 マーケットが空いていない時間はあります。ざっくりお伝えすると土曜日の朝〜月曜日の朝までは休みなんですね。くりっく365で取引時間が延長さ…

くりっく365はスワップのみでも出金できる?

FX会社によってはポジションが未決済の状態でもそれまでに貯まったスワップポイントだけ出金(引き出し、受け取り)できます。こうしたFX会社でトレードするようにすれば、毎月スワップポイントだけ取り出して、 毎月の生活費に充てたりできます。すでに取引さ…