大証FXとくりっく365を比較してみた

大証FXとくりっく365を比較してみました。利用前の参考になれば幸いです。

くりっく365の評判まとめ。

くりっく365

実際にくりっく365を利用している方々の口コミがありましたのでご紹介します。
以下、口コミです。

ここからーーーーーーーーーーーーーーーーー


もともと私は、GMOクリック証券で長い間CFDの売買をやっていたため、一年ほど前からFXにも手を出すようになりました。GMOには色々なFXの口座がありますので最初は結構迷いましたが、スプレッドは大きくなるものの、透明性が高いので店頭ではなくあえてくりっく365を利用しています。2013年10月からは手数料が無料になったので使いやすくなったともいえます。GMOの場合には高速取引ができるので約定力も非常に高いのが魅力ですね。ワンクリック注文もできるので売買はとてもしやすいです。もうひとつGMOの中での資金配分がしやすいので、こうした証券会社でFXもCFDもやるというのはかなり効率がいいと思います。今度は店頭FXのほうにも挑戦してみようかと思っていますが、とりあえずはこの口座を継続して利用していきたいと思っているところです。GMOは全体として非常に対応力がいいのでお気に入りの証券会社です。問い合わせにもしっかり答えてくれますし、顧客対応力は高い会社ではないかと思っています。

引用元:http://traders-spot.com/review/detail/content/755


GMOにはFXネオもありますがあえてくりっく365でスワップ取引に使っています。くりっく365のいいところはその透明性で、スワップポイントは売っても買っても同じポイントになっているところが好感がもてますよね。そもそも金利なのだから売りと買いとで大きく金額が違うこと自体に違和感があったのですが、この取引所FXはまったく同じなので安心して取引できるところが気にいっています。通常の売買取引は別のところでやっているのですが、スワップ狙いはこの口座に集めてやるようにしています。ここのところ高金利通貨というのは通貨自体が安定しなかったのでスワップがなかなか活かせないことが多かったのですが、今年はスワップでもしっかり稼げる通貨ペアが増えてきているのでとても助かっています。FXにはいろいろな利益の獲得方法がありますが、意外に安定するのがスワップポイント狙いではないかと思っています。今年後半もこの調子でこの口座を利用したながらスワップを稼いで行きたいと考えています。

引用元:http://traders-spot.com/review/detail/content/899


FXをやっている上で怖いのは、やっぱりロスカットですね。
予想より為替の値動きが下落した場合、どこかで損失を止めなければなりません。
でも、ついつい僅かな希望に期待してしまうものです。
もうちょっと大丈夫かなと思っているときにマージンコールがかかるときの絶望感といったらありません。
ロスカット比率で選ぶなら、GMOクリック証券くりっく365がおすすめです。
FXでは、如何に損失を少なくして利益を出すかが大事でしょう。
まずリスクとリターンのバランス感覚が重要です。
そして為替相場の見極めのタイミングが、勝負をわけます。
もちろん為替相場は時間によって上下に変動します。
どんな為替も単純に上がり続けることはありません。
逆に下がり続けることもないでしょう。
そのようにして為替相場は微妙なバランスの上で上下を繰り返します。
経験則などから為替相場の動きを読むことが勝利の方程式になります。
レバレッジも損益を大きく左右する要素ですので確かめておきたいですね。

引用元:http://traders-spot.com/review/detail/content/211

ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーー

効果には個人差がありますが、この口コミの方々はGMOクリック証券のくりっく365を使ってみたところ、
高速取引ができるので約定力も非常に高い点や対応についても満足されているようです。

こういうのは実際に利用している方しかわからない所だと思うので参考になりますね。

また、ロスカット比率でもGMOクリック証券がおすすめとのことなので、
くりっく365でFXをはじめたい方はGMOクリック証券が良さそうです。

↓↓↓↓↓

GMOクリック証券【くりっく365】